ニセコの森で薪集め

ニセコの森で薪集め
薪ストーブの薪作りと夢は小さな小屋

ニセコの森で薪集め

薪ストーブ、スーパーセブン、薪集め、軽トラ、里山

ページ

2011年11月19日土曜日

突然のガン宣告で入院していました。③

 入院して一番の楽しみは3度の病院食です
食事時間は正確です、運動しないで寝てばかりなので空腹感は
余り無いですが出された食事は全て食べました、日頃薄味なので
早々塩っぱく感じるおかずも有りましたが割と美味しかった。

手術前の検査で残っている検査が大腸カメラ、この検査はまだ
した事が有りません。

二日前の夜から絶食、前の日の朝から2Lの下剤は一見ポカリスエット
ですが飲みづらい液体、2時間以内で飲む指示です。
次の朝迄には下剤のおかげて準備万端

大腸カメラ検査では腕に軽い麻酔をして5分程でした、
拍子抜けするほど簡単で取るほどでない小さなポリープは
来年の検査迄お預けです。

二日置いて最後の検査、前立腺は尿道に造影剤入れてレントゲンです
造影剤が結構痛く尿道が切れたらしくパンツが真っ赤っか
二日ほど血尿で結構痛いが徐々に直った、恥ずかしいので
看護婦さんには 黙っていました。
検査結果は正常、加齢に伴い気をつけるようにとの事です。

0 件のコメント: