ニセコの森で薪集め

ニセコの森で薪集め
薪ストーブの薪作りと夢は小さな小屋

ニセコの森で薪集め

薪ストーブ、スーパーセブン、薪集め、軽トラ、里山

ページ

2011年8月15日月曜日

HSP北海道スピードパークに行きました。

セブンの仲間を誘ってHSP北海道スピードパークに行って来ました。
この日は朝から晴天。
 http://www10.ocn.ne.jp/~hsp/

HSPの規約でオープンカーはロールバーの義務づけ
が有り急遽取り付け。

レース場で思いっきりスピードが出せる走行会です。
20分x2回 楽しめ、フルに20分走るとヘロヘロ。

この日は我々セブン3台含めて10台ほどと
少人数でした。
完全なレース仕様のクルマも数台います
私は自分のペースで走る方なので簡単に
周回遅れ。

普段出せないスピードはクルマの挙動をイメージチェック
でき何度でもトライ出来ます。
中々試せないフルブレーキングの連続とコーナーのライン取りを
何度もトライです、シフトは3速中心でセカンドは使いませんでした。

この日はHSPの計らいでもう1セット
追加してくれましたが我々セブン組は2セットで
皆ヘロヘロ、3時に切り上げです。

レース場で走った後の帰路ではエンジンの回りが
軽くなりました。




残念なのは天気予報が明日から雨マークです
仲間と別れた後ソロで瀬棚での山海の幸の旅が
パーになった事。


0 件のコメント: