ニセコの森で薪集め

ニセコの森で薪集め
薪ストーブの薪作りと夢は小さな小屋

ニセコの森で薪集め

薪ストーブ、スーパーセブン、薪集め、軽トラ、里山

ページ

2011年6月28日火曜日

北海道クラシックミーティングin富良野に行って来ました。

北海道で以前行われていた赤平のクラシックカーフェスティバルが
無くなり新たに今年から
富良野で”北海道クラシックミーティングin富良野”が25・26日行われ
セブンの仲間と行って来ました。


25日は朝からどんよりした空模様ですが天気予報では
曇りの予報です
この日は主催者の”Mid Stage Run"が楽しみ
参加車両10数台が120km富良野をツーリング




主催者のMGBはスーパーセブンに合わせたのか結構なスピードです
殆ど車が走ってない富良野のワインディグは最高に楽しかった。
白金温泉の山々はまた雪が沢山残っていて肌寒い日でした。

今夜の宿泊するホテルの前にガソリンを入れ以前からアイドリングが
一定にならない仲間のセブンに、モノは試しと私の持っている
アイドルジェット50F8から45F9に変えたとたんアイドルが一定になり
問題解決です。



26日は今回のメイン
北海道クラシックミーティングin富良野です。
昨日と打って変わり晴天
会場はワインレストランの駐車場


参加車両は100台以上と盛況でした、来年も開催するそうで楽しみです。

私の隣の展示車は珍しい1955年製のメッサーシュミット
200ccに満たない車ですが90kmまで出るそうです
1950年代ドイツを中心に極小車はバブルカーと呼ばれ
当時いろんなメーカーが結構造られてます。
http://www.bubblecarmuseum.co.uk/

0 件のコメント: