ニセコの森で薪集め

ニセコの森で薪集め
薪ストーブの薪作りと夢は小さな小屋

ニセコの森で薪集め

薪ストーブ、スーパーセブン、薪集め、軽トラ、里山

ページ

2011年12月11日日曜日

セブンの仲間と小金湯温泉まつの湯です。

車の仲間を誘って小金湯温泉へ行って来ました。
http://www.matsunoyu.co.jp/
私の家から40分と近いのが選んだ理由です。


術後の経過は少しずつですが回復しています
大きく切った傷口の神経、血管などの機能回復にまだ時間が必要です。
今月16日には厚生病院の肝臓内科の検診

そこそこ好きだった酒は術後不思議な事に飲みたいと思いません
食事も小食になり体重も68kgキープです
術後の体調変化は感覚、考え方、嗜好などの感じ方が少し変わりました。


最初傷口が痛くて薪運びも出来なかったが 今は毎朝3往復運んでます
薪運びの後は愛犬とゆっくり中島公園の散歩、池は完全に凍り
まだ凍って無い小川に鴨がいました。

今回はスーパーセブンの仲間達との忘年会、私の突然のセブン売却で
仲間はビックリしてました、年齢が微妙と病後の事での決断でした
約25年ほど楽しんだセブンには以外と未練は無いです。

小金湯温泉はかなり昔に家族と来た事が有りましたが
建物がモダンになり昔来たイメージと大分違いました
チェックインは早めの2時、ゆっくり温泉に入れて満足
温泉は露天風呂で硫黄の臭いがして傷口に効きそうです。

カミソリは最近手に入れたメルクールのトラベラー
3分割されるので非常にコンパクトで切れ味抜群

小金湯温泉まつの湯は料理が部屋食で種類も多く美味しい。

朝食も部屋食で朝から豪華

0 件のコメント: