ニセコの森で薪集め

ニセコの森で薪集め
薪ストーブの薪作りと夢は小さな小屋

ニセコの森で薪集め

薪ストーブ、スーパーセブン、薪集め、軽トラ、里山

ページ

2011年11月30日水曜日

スーパーセブン売り、車趣味に終止符。

10月初めに肝臓ガンのいきなりの宣告は今後自分の人生を考える
良い機会になった。

前々から60才でセブンを離そうか考えていたのが今回の病気で即断即決
不思議な物で売ると公言しないにもかかわらず数名欲しいと言われ
前から名乗りを上げていた30代半ばの方に譲りました。
年齢から今後セブンで人生七倍楽しむ事に期待です。

約25年程セブンを楽しみ、それなりに貴重なパーツも散在するのが
嫌なので多くのパーツもセブンと一緒に譲りました。

セブンは本当に楽しいスポーツカーです、昨年一人で稚内に行ったとき
天塩海岸でガスかかった所を走った時は単発飛行機はこんな感じかな、と
今では良い思い出です。

私の趣味は他にも有るのでそちらを今後楽しみます、それにしても
まずは健康を取り戻したい。

0 件のコメント: