ニセコの森で薪集め

ニセコの森で薪集め
薪ストーブの薪作りと夢は小さな小屋

ニセコの森で薪集め

薪ストーブ、スーパーセブン、薪集め、軽トラ、里山

ページ

2011年7月3日日曜日

Sevenで7月9/10、稚内CCFミーテイング準備

 ”エブロ・ノーザンロード・カーフェスティバル 2011”が開催されます。
以前から知っていたイベントでしたが
札幌からは遠いので二の足を踏んでいました。
仲間を誘ってもさすがに腰が重く私一人のソロ・ツーリングです。
 
当初予定の一泊二日ではきついので
帰り羽幌で一泊して2泊3日に変更です。 
 
出発の9日に向け
Sevenの整備と道路マップで下調べに余念がありません
今回はひたすら日本海側の北上ツーリング
天塩からもR106でサロベツ原野を海側から北上。 
 
7/9で車検切れなので
早めに車検を
済ませました。 
 
 
キャブのジェット交換&調整  
プラグ点検NGK B-7ES & B-8ES
 
エンジン・オイル交換  フロントサスにグリスup
 
6月のブレーキオイル交換でエアーが
抜け切ってない。
再度カミさんとエアー抜き
左フロントから少しエアーが出てブレーキペダルの
剛性感が戻りました。
 
後はアルミボデイの磨き 
 Sevenは乗って見て弄って、と
楽しめる車です。
 
後は当日
"てるてる坊主"で晴れを期待。


0 件のコメント: